Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : usitarou
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'usitarou'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usitarou さんの日記。(5件表示)

10/06/09 16:26(open)10/06/09 16:27(1276068431)
@破軍を購入して金欠に
AメリポTP振り完了
テレビ電話 エッチな女の子 > テレビ電話でエッチな娘と生通話 http://www.tvcommunications.net/cate94.php <a href="http://www.tvcommunications.net/cate94.php">テレビ電話 エッチな女の子</a> (10/08/31 13:24)

名前
10/04/12 02:05(open)10/04/12 02:09(1271005787)
長きに渡る幽霊部員帰還を経て復活しました!!
3年近くブランクがあるのである意味ウラシマタロウ状態ですが、
空蝉の張替えなんかは体が覚えてましたよ!
これからはLS企画なんかもしながらみんなでヴァナディールライフを満喫したいと
思います( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Soir > おかえりなさーい!ヽ(´▽`)ノ また一緒に遊んでくださいなw (10/04/12 18:07)

名前
08/23 01:53(open)08/23 01:56(17)
8月21日未明 事件発生です

フェンリルストーン投げた ぬんじゃ 1名

【むむむ】【フェンリル】【投擲】【発動!】

まあ、また取りに行けばいいので そんなに落ち込んでません。。。。

Soir > 気持ち少し解ります; ; 私も以前モリオンタスラムを・・・ でもフェンリルストーンの比じゃないですね; む?・・・って事は、もっかい「フェンリル戦」するんですか; ・・・落ち込みますね;;;;; (08/23 09:02)

名前
08/08 00:40(open)08/08 00:46(16)
忍者がとうとう75になりました!!
思いおこせば 初めて【二刀流】を覚えた日
空蝉弐を大枚はたいて 買った日
走馬灯のごとく・・・(泣)

FFは75からが新たな始まりでもあると
かの有名なマート翁も言っております。
これからも忍者を極める修業の日々を邁進していくでござる!!

Soir > 白に続いて忍者までも! おめでとうございますm(_ _)m すごいですね〜(^▽^) (08/08 11:01)
fixer > まずは、忍者レベル75おめでとうございます。    ついでに 垢も75に・・・・・・(´ω`;) (08/08 11:56)
Hiroshima > おめでとうございます、^^ (08/08 21:34)
nabetan > 【廃人】【やったー】【エキサイト】 (08/08 21:34)

名前
07/22 01:05(open)07/22 01:07(15)
七月24日(日)12時から なべさんと
バスミッソン9−1逝きます!!!!!!!いえい

お手伝い おねがいします ペコリ

nabetan > その節はありがとうございました。一気にランク10まであげることができまして嬉しい限りです (08/08 21:36)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.