Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

06/11/13 19:04  私のマクロ(open)06/11/13 19:31(1163413657)
らいさんから、マクロをどうやって作っているのかと聞かれたので、書き出してみました(*^▽^)ノ
   
ケアル系はこんな感じで作っています。
   
/recast ケアル
/ma ケアル <stpc>
/equip main アポロスタッフ
/equip head ワラーラターバン
/wait 2
/p ケアル >> <lastst>
   
「/ma ケアル <stpc>」の前に、装備変換マクロを付けてしまうと、
仕様上、サブターゲットがキャンセルされてしまうので、
こうした方が良いと、どこかのサイトに載っていたので使わせてもらいましたw
たた、これだと詠唱モーションが消えてしまいますが^^;
   
「/wait 2」は、別に要らないのですが、個人的趣味で付けましたw
Raioh >
うぉぉ、ありがとうございます!!
そうか、装備マクロ最初はだめなのですね。。。
そういえば、そのマクロで昨日、忍さんが大変な目に。。。
もう失敗はしないはず^^;
(06/11/14 08:27)
Raioh >
ライトスタッフではなくアポロスタッフというあたりが
そわさんの財力を。。。
そわさんのお金【私のもの】(・∀・)ノノ
(06/11/15 17:59)
Soir >
今は、私が購入した時より半額くらいになっていますね・・・;;
8本集めるのに苦労しました(^▽^)なつかしやw
(06/11/16 19:23)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.