Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

06/12/19 19:01   クリスマス・・・もとい星芒祭(open)06/12/19 19:33(1166524412)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
待ち焦がれていたイベントがやってまいりました(^∀^)
   
3国でノマドモーグリがトレントと戦っていたので、さっそく応援(/cheer)
   
応援は、モーグリでなくトレントにするそうでw
トレンドを追いやって(?)ツリーにすると、スマイルブリンガーが不自然に唐突と出現。
彼が言うにはバチモンのスマイルブリンガーが出没してるそうで、
探し出してくれとの事
3国にそれぞれ居る販売員NPCに成りすましているそうですが、
帽子を被っているので、見分けが付きやすいです。
候補はそれぞれの国の4人。
その内1人がバチモンに化けて居ますので、頑張って走ります;
   
ご褒美は調度品3種類、サンタ帽子、サンタ服だそうです(*´Д`*)
   
まさか、あげなモンスターがこげな綺麗なツリーになるなんて・・・(;´σ`)
   
今回の調度品はなんと収納スペース「2」(´Д` )
そして雷属性・・・なぜ?
   
今更ですが、赤Lv75になりましたw

nabetan > おお早いですね。イベントも赤レベル上げもw (06/12/20 06:45)
Hiroshima >
おめでとうです赤LV75 ^^
自分も ようやく シーフ 1年と11ヶ月かかってようやくLV75になりました^^;
(06/12/20 17:48)
Soir >
おぉ!おめでとうですヽ(´∀`)ノ
ひろさんもとうとう75ですか^^ もう、上げないものだと思ってましたw
(06/12/20 18:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.