Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

08/02/25 20:22     ひなまつり(open)08/02/25 20:49(1203940150)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
節分も終わりまして、もうすぐ「ひなまつり」の時期ですね。
  
今回、モグクエは無いようで、宅配に届いてきます。と言いますか、
毎年ひなまつりは、クエ無いですねw  ・・・ありませんでしたよね?;
  
冒険者の方たちの男女比率だと、やる方が少ないからでしょうかね?^^;
私は可愛らしくて好きなのですが(*'ω'人) みなさんはどうでしょうか?w
  
ボンボリの明かりの色がちょっと変わったりして、
なかなか凝っているようです(´∇`)
「和」ですねw  よく解っていませんがw
  
そして、2アカ始めるときにゴールドパスを使っていたので
タイムピースという置時計も貰えましたヽ(^▽^)ノ
  
100日経つと貰えるのです('∇')
  
歯車が動き、ちゃんと時計として機能します^^
・・ただしヴァナ時間ですがw
  
それと、SS撮っている時に初めて気づいたのですが、
時計が12時を指すと音符が出てくるのです!
  
・・・が、特に音楽とかは聞こえませんでした(;´ρ`)
もしかしたら鳴っていて、聴こえなかっただけかもしれませんが;
たまに魔法などの音が聴こえない時があるもので( TДT)
   
どれも可愛いので、預けるの悩みます;
どんどんモグ金庫圧迫されていきますヽ(;´Д`)ノ
イベント好きの宿命でしょうかorz
  
本日の戦利品
  
 タイムピース エクレア
  ハープをモチーフにした置時計。
  調度品の一種。 <闇 収納+1>
 ヒナドールズ
  祝祭に用いられる東方様式を模した人形セット。
  調度品の一種。 <炎 収納+3>
 ボンボリ
  祝祭に用いられる東方様式を模した手燭。
  調度品の一種。 <雪 収納+2>

Soir >
時計の音楽聞こえました〜〜〜ヽ(^▽^)ノ
可愛い音色なのですが、モグハウスの音楽にかき消されてしまっていまいち・・
&ウィンなので滝の音も(-_-;)
(08/02/25 21:10)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.