Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

09/04/11 21:25 エッグハント 2009(open)09/04/11 21:54(1239454498)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
久しぶりな日記ですヽ(´ー`)ノ エッグハントの景品を手に入れてきました
 
今年の景品は 調度品が4つ
しかもモグにまとめてトレードすると
1つに合体させてくれるという面白機能付きw
サイドトレードでバラバラに戻す事も出来ます
 
最初にファースト3という役を完成させた後挑戦できる
リージョンファースト5
この役をそろえる事によって
今回の新しい調度品が貰えますヽ(´ー`)ノ
 
最初に手に入れたのが「エッグロッカー」
ウィン支配の役を揃えると貰えます
食器棚ですね 中に食器セットが入っております('∇')
  
次が「エッグテーブル」
バス支配の役を揃えると貰えます
白に赤いマットが色合い良いです(´∇`)
 
そして「エッグスツール」&「エッグランタン」
サンド支配の役でスツール
3国どこでも良いので役を作るとランタンが貰えます
椅子はタルタルサイズで可愛いですね(*´Д`*)
ランタンも凄く明るく光ってますw
 
さらに、この4つをモグにトレードすると・・・
 
「エッグビュッフェ」
デカイですw
軽食カウンターだそうですが・・・
届きません(⊃д⊂)
 
1つに纏めてもらえて収納数10個ですから
お得ですねヽ(^▽^)ノ
バラバラに飾ろうか悩みますが/(-_-)\
 
エッグハントは日本では馴染み無いですが
どれもみんな可愛くて毎年楽しみになってたり(´∀`)
 
全部で12個(で あってますかね?(;´ρ`))
どんどん増えていきますね〜
リアルでも
こんなラブリーグッズに囲まれて暮らしてみたいw
でも買ったらべらぼーに高いに違いない;
  
  
本日の戦利品
 
 エッグロッカー 卵をモチーフにした食器棚。調度品の一種。<属性:氷 収納数:4>
 エッグテーブル 卵をモチーフにした円卓。調度品の一種。<属性:風 収納数:3>
 エッグスツール 卵をモチーフにした円腰掛。調度品の一種。<属性:土 収納数:2>
 エッグランタン 卵をモチーフにした球灯。調度品の一種。<属性:炎 収納数:1>
 
 エッグビュッフェ 四種の卵型調度品を組み合わせた軽食カウンター。
          調度品の一種。<属性:雷 収納数:10>

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.