Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Daybiru
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Daybiru'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Daybiru さんの日記。(5件表示)

09/11 23:01 …−y(  ̄д ̄).。o○ フゥ(open)09/11 23:10(14)
久々の日記ですが・・・( ・ω・)

最近、盾に疲れて後衛上げを始めました。(゜∞゜)y−゜゜
詩人は忙し過ぎるので、別のジョブってことで赤魔道士を上げ始めましたが・・・
赤魔道士忙しい〜ヽ(;´Д`)ノ  詩人とはまた違った忙しさがあって・・・(-.-;)

ナイトといい詩人といい、赤魔道士といい・・・おらが手をつけるジョブは忙しいのばっかだよ (;´Д`A ```


ま〜なんだかんだで赤魔道士LV59となり@LV1でフルAFとなりますヽ(´ー`)ノ
早く赤南瓜になりたい〜(えw (゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!

AF取りでは、LSの皆様に色々御世話になりました。いつもありがとうですm(._.)m
Soir > 赤魔道士ですか〜・・・サポ「吟遊詩人」にされてみては?w   凄いらしいですよ、忙しさがw (09/12 17:30)
nabetan > 意外とAF3楽勝でしたなw それだけみんな強くなったてことだろうけど・・・おいらも白フルAFまであとちょっと。お互いがむばりませう (09/12 20:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.