Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Raioh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Raioh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Raioh さんの日記。(5件表示)

バージョンアップを実感した瞬間(open)06/10/24 12:33(1161660839)
今回(といっても少し前に、なるのですが。。。)の
バージョンアップ色々変わってますね〜

竜騎士とか狩人、侍あと召喚士などのジョブに関する
バージョンアップはジョブを上げてないので
あまり関係ないなぁとか思っていたんで、
最近はまっているチョコボ育成とかビシージに関することが
関係あるかなと思ったり。。。

まぁビシージは先日レベル6が始まった瞬間に回線切断したため
テンポラリアイテム1個飲んだだけで終わったのですが;;

(その後何度もアルザビに特攻したのですが全部弾かれて
諦めたあとで後からきていたでいさんが無事入れたので
もう少し粘ればよかったと;;)

バージョンアップ関係ねぇとグレて、
漫画読んで時間を潰していると聞きなれない音が。。。

画面を見るとパーティのお誘いでした。

今回のバージョンアップでテルが来たときに音が
なるようになったのです!!

他のバージョンアップの内容に比べかなり地味ですが、
その効果は絶大なのです。

開発者が意図した使い方とは違うかもしれませんが、
これで寝落ちしたPTメンを起こす手段が追加されたわけですね。

で、寝落ち者が運よく気がついたら画面にすごいテルのログがw

レベル6ビシージの待ち時間【計り知れない長さです】が
再チャレンジしたいっすね^^
Soir >
そうか、寝落ちした人を、起こす手段が増えたわけですねー
PT以外の人を起こすときにも、役立ちそうですねw
(06/10/26 13:16)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.