Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

06/04/23 13:12 「なべさんと一緒」(open)06/04/23 13:46(1145767618)
やっとこさ、「アトルガン皇国」へ、突入することが出来ました(^▽^A``
   
マウラから、船に乗ると、なんと「くじら」と遭遇!
でっかい尻尾を振ったり、塩をふいたり、くじらウォッチングw(@@へ)
   
町はなんだか、想像とちょっと違いましたねw
もっと、迷路みたく、複雑な造りなのを想像してましたw
外の紅葉にいたっては、すごく綺麗なんでしょうが、PS2のため、画面のチラツキがひどく・・・(ーー;)
X-BOX欲しいです・・・
   
一通り町を巡ったころ、なべさんに誘われて、コルセアとからくり士ジョブの取得クエをするため、さらに船に乗って「ナシュモ」へ・・
敵が怖いので、まったく戦闘せず、目的地へとw
なべさんにビッタリくっ付き、ビクビクしながらフィールド散策(;´Д`)
青は、カーくん連れて取りに行きましたw
   
からくり士のオートマンに、もうメロメロっす(=^▽^=)
Hiroshima > アルトガンおめでとうですー^^ (06/04/23 18:07)
nabetan > お疲れ様でした〜 まだこれから色々アトルガンネタあると思いますので、一緒に楽しみましょう^^ (06/04/24 00:37)
Raioh > アトルガン早くやってみたいっす^^ (06/04/24 00:56)
Soir > ありがとうです^^ LSでミッションとかやりたいですね〜w (06/04/24 13:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.