Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

06/07/26 16:05     メリポアビ 「召喚士」編(open)06/07/26 16:30(1153899059)
新しくメリポアビが追加されたので、黒・・・ではなく召喚士に振ってみましたw
   
召喚士のメリポアビは、契約の履行6つ(火水土風氷雷の各試練の時プライムのみが使えた履行技)
  
とりあえずイフリート用の「メテオストライク」を覚えてみました(´Д`)
理由は単にイフリートが好きだからですw
  
使ってみた感じでは、「微妙」です;;
75で覚えるくせに70履行に遠く及ばない威力w
W系履行よりはちょこっと強い感じでしたが・・・
   
メリポを3も消費して得る程の物なのでしょうかね;
まぁ、想像してたのと大差なかったですがw
  
個人的にはずっと憧れてた履行だったので、ちょっと嬉しいですヽ(^▽^)ノ
でも、もうちょっと威力欲しかったですねw
Raioh >
昨日はクエのお手伝いありがとうございましたm(__)m
メテオストライクも早速見せて頂き嬉しかったです
これぞイフリートといったエフェクトでしたね^^
威力は微妙らしいですが^^;
(06/07/27 12:06)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.