Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

06/08/23 13:53 「フレーム」(open)06/08/23 14:31(1156311101)
からくり士もLv10になり、フレーム取得クエが発生しました。
   
クエ内容は、ガルカのカラクリ技師に提示された、4つのアイテムと
アトルガン白銀貨×3枚とトレードして、リアル0時過ぎ(?)に
再度話しかけると貰えると言うないようです。
  
作ってもらえるフレームは3種類のうちの1つのみ。
Lv20Lv30でもそれぞれ作ってもらえます。
  
フレームの種類は「接近戦用」「遠距離戦用」「魔法戦用」
   
悩んだ末に、総ダメージ量が多そうな(勝手な主観w)
接近戦用フレームにしてみましたw
   
なんだか前衛っぽいようなジョブ(?)なので、サポに戦士やモンクなどがいるようで
前衛未経験な私は、サポも同時に上げないといけないようです^^;
戦士とかモンクとか忍者とかシーフとか・・・・・・・(´Д`)むー
nabetan > PTでのからくり氏の位置づけがわからず、一度も誘ったことがありません。どういう立ち回りが出来るのか教えてください〜(笑) (06/08/23 20:02)
Hiroshima >
なるほど、、、なんかからくり士も 色々 複雑そうですね
サポは やはり前衛 基本からいえば 戦士そだてたほうがいいかもですかね^^;

一方 こちらは 獣使いがLV35になりました
(06/08/23 20:06)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.