Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

06/09/15 12:00 白AF1・2・3(open)13/09/30 23:35(1158291892)
クリックで拡大
昨日、その前と2日続けて白AF1・2・3のクエを一気にやりました^^
   
クエ1のNMは、WSは強力でしたが、攻撃がスッカスカだったこともあり
楽勝でした。ただHPが多かったので時間はかかりましたが^^;
  
クエ2はアイテム集め、だいたい15体くらいのヤグードと格闘して
「ヤグードの聖水」を入手^^v
ただその後、「モカシン」というアイテムが何なのか解らず、
10分近く競売と睨めっこするはめにw
両足装備だったのですね、ずっと「素材」の所を探してましt・・・;;
  
クエ3は、おかさん、ふぃくさん、ひろさん、そして同じクエを受けていた
らいさんと共に、フェ・インのNM退治へ^^
連続ではクエをすることが出来ないようなので、
時間潰しに「氷の試練」へw
クエを1度クリアし、再度受けていなかったと言うことで、
ひろさんはお留守番をすることにw 
氷曜日だったのですが、Lv75だと2アビ弱いですね〜200も喰らわなかったですw
通常攻撃の方がよっぽど怖いです;
フレアUがよく効きましたねヽ(^▽^)ノダメ1300オーバーw
らいさんがトバッチリを受け逝ってしまいましたが(ノД`)・゜。
  
召喚獣とは裏腹にNMの方は魔法ダメージ半減orz
たいして役にたつことなくAFゲット;
お手伝いありがとうございましたm(;_ _)m感謝。
   
残りは闇の炎とコッファー物・・・
カギ1つもありませんorz
  
どなたかスキル上げついでにお手伝いして【くれませんか?】;;

nabetan > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (06/09/15 22:01)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.