Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

08/06/01 18:38  戦術魔道書5 一応最終回(´;ω;`)(open)08/06/01 19:29(1212316184)
クリックで拡大
クリックで拡大
最後の戦術魔道書です。その内容は、威力アップ!ヽ(`Д´)ノ
   
と、その前に(*´Д`*)
   
Lv50になると、戦術魔道書のCharge数が2回から3回になり、
仕様間隔が2分から1分20秒に短くなります(´∀`)
かなり使いやすくなってきました^^
   
Lv55で覚える戦術魔道書「意気昂然の章」「気炎万丈の章」
どちらのエフェクトもエネルギーの光がパッと散って、キレイですよw
   
このアビリティは、着弾ダメージがあるものにしか効果が出ません(*'-')
   
サイレスやポイズンなどを使っても、アビリティの効果が乗りません。
その代わり、効果も残ったまま消えません(´∇`)
   
白魔法(意気昂然の章)は、威力(着弾ダメージがあるもの、回復も)が50%アップします。
  
ケアル。味方にかける場合も、アンデットなどにかける場合も50%!
さらに、白魔道士のアビリティ「女神の印」の効果に重複するので、
両方使うと、印2倍、章1,5倍=3倍と脅威の回復力にヽ(^▽^)ノ
範囲化まですると、ヘイトは尋常ではありません!(;´Д`A``
カンパニエでたまにやってますが(*ノノ)
    
あとは、バニシュやディアも50%増しです^^
  
ただ、ディアは、あくまで着弾ダメージが50%アップなので、
防御力低下が50%増しになる訳ではありません。
さらに、着弾ダメージのみなので、スリップダメージが増えることも無いそうです;;
   
   
黒魔法(気炎万丈の章)は、威力(こちらも着弾ダメージがあるもののみ)が20%増しと、
少し威力が、抑えられています(´・ω・`)
  
単純に威力が20%アップなので、属性杖よりも上という事でしょうかね?^^
両方あわせるとかなり凄い事になりますかねぇ('∇')
   
通常はスリップダメージには影響しないそうなのですが、
学者専用黒魔法の「計略」系の魔法は着弾ダメが、そのままスリップになるようなので、
このアビが有効なようです^^
   
   

本日の戦利品
   
 意気昂然の章(白のグリモア)
  次に唱える白魔法の威力をアップ。 回復量/ダメージ50%アップ
   
 気炎万丈の章(黒のグリモア)
  次に唱える黒魔法の威力をアップ。 ダメージ20%アップ
   
   
もしかしたら、メリポなどで追加されるかもしれませんが、
戦術魔道書は、これで全部になります(´・ω・`)
   
これでも、まだLv55。
まだまだ頑張ります(`・ω・´)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.