Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : Soir
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Soir'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Soir さんの日記。(5件表示)

09/10/21 09:52 モグハウスの怪談・・・(open)09/10/24 23:46(1256088907)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先日・・と言いますか実は6月くらいに起きた事件なのですが
ものぐさな性格が災いしてか、いままで放置してましたw
そわの倉庫キャラ、サーペント君のお話です。
  
2009年6月某日、バスの倉庫サーペント君のもとを訪れた私。
 
気が付くとそこは、見たこともない所でした。
 
謎の空間、階段の真ん中にぽつんと居る私
 
階段を上っても行き止まりでした
 
階段の下には扉が1つ・・・
 
BGMはモグハウスの曲
 
そう、ここはモグハウスの扉の先の空間ではありませんか!w
 
なんでこんな事になったのかは解りませんw
前に落ちたときはモグハウスの中だったのに、この日入ったらこんな所にw
 
レイアウトや栽培を選択すると、ちゃんとモグハウスの中が見れますが
戻すと部屋の外に排出されますw
なにかモグの怒りを買って、締め出しをくらってしまったのでしょうか?(;´ρ`)
 
いったんログアウトして入っても階段へw
扉はターゲット出来たので、そこから外へ(?)出ることが出来ました。
外から外へとはこれいかに・・・
 
再度中へ入ったら、ちゃんとモグハウスへ入ってましたが、
あれはいったい何だったのでしょうヽ(゜ー゜;)ノ
 
よく解りませんが、貴重な体験でした(*´Д`*)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.