Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

06/03/19 裏・初体験(open)06/03/19 08:02(1142722857)
週末活動している裏LSを探していたのですが(平日夜は無理なので)、やっとある伝で紹介してもらい、昨日初めて行ってきました。

昨日のデビュー戦はサンドでした。サンドでは暗黒用の裏AFは出ないのですが、せっかく誘ってもらった初回ですし、デュナミスがどういうものか体験するためにもいいか
な、と思い参戦。

1回死にましたがw無事クリア。自分のドロップアイテムはなかったですが、いい体験になりました。体力かなり使いますね〜(疲れたw・・・)
ログフィルターもかなりカットしてましたけど、それでもかなり重いですね。

将来うちのLSも人数増えてみんなで裏とかいけたらいいなあ、と思うNabetanなのでした〜
Raioh >
デュナミスっておもしろそうっす^^
1回何時間くらいかかりますか?
(自分の場合、まずはレベル上げせねば・・・)
(06/03/20 00:30)
nabetan > けっこうかかりますよ。3〜4時間ぐらい拘束されるかな。 (06/03/20 00:33)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.