Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

06/07/31 青盾考(open)06/07/31 06:29(1154272208)
今日はENMに置いていかれたので;;青LV45で誘われ待ちしてましたが誘われず。

43〜45の盾さん募集のシャウトがあったので、「青盾 いりませんか?」とテルしてみました。
向こうも人がいなかったようで、誘ってもらい、いざオンゾゾへ。

サポは戦、食事はタブナジア風タコスで気合を入れw、戦闘前にメタルボディ、コクーンをかけて挑発。メタルボディは即座に切れますが、
コクーン(防御x1.5)は効果90秒なので、これを切らさないようにする。

あとはタゲ固定ですが、ヘッドバットでスタンしてメッタ打ちでヘイト稼ぎ、そしてまた挑発、、、の繰り返しで辛くもキープ。

まぁ、こんな感じでしたね。あとは空いた時間にTP溜まってたら1人連携+MBを入れて、
という具合です。サポ白、忍にこだわらずに色々サポが使えて、なかなか色々可能性が
あるのでとても面白い青魔道士です。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.