Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

06/08/09 青魔道士 AFその3(open)06/08/09 20:02(1155120660)
もう、最近青魔道士ネタの日記ばっかりなのですが、昨晩やっとAF3まで終わらせました。

1人参加希望の方がシャウトしていたので、合流して私がメインでシャウト。
ポツポツと集まり、5人まで揃ったところでツアー開始。

初めていくアルザダール海底遺跡群は、アトルガン白銀貨が必要で、出入りを2回するので、
計2枚の白銀貨が必要となります。
最初入ったところでイベントを見て、ナシュモ西口方面から再度入りNMと対決。
相手はSoulflayerというイカ男です。そう、後から実装された、アラパゴで出会うインスニ
見破る?やつです。

現地までたどり着いたら、いきなりsayが来ました。なんと1人で無謀にも挑んでいた忍さんが、
何度やっても勝てないので混ぜて欲しいとのことで、丁度1名空きもあったのでこれで6人フルPTに。

無事1戦目を終えた後で、皆無事AF3(σ´Д`)σゲッツ!!
しかし、なぜかオラだけタゲっても何もおきません。メンバーに聞いたところ、どうやら最初のイベントを
ひとつ見落としていました;;(トホホ)あわててもどり再び白銀貨を2枚購入し、イベントを見て再合流。

やっと無事ゲットできました!ヽ(^A^ )ノ
結論から言うと、70以上なら4〜5人いれば楽勝かと思います。ただ、ガ系魔法を使ってくるので、
スタン要員がいるといいかも。

青魔AF3 メガスケフィエ(Ex Rare)
頭 防23 MP+20 INT+3 MND+3 モンスター相関関係効果アップ Lv60〜 青

これでクエによるAFは完了。残り(脚、手、胴)は素材とアトルガン貨と交換で
仕立ててくれるので、金で解決できますw(ただしリアル1日に1部位のみ)

こちらはまた別途レポートしますね。
Soir >
マインドフレア見てみたいです。
Wでは、召喚獣になったんですよねw
今回はなってくれないかなぁ^^;
(06/08/10 12:47)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.