Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

06/09/10 ラーニング日記33(open)06/09/10 13:28(1157862457)
このところラーニングあまりしてませんでしたので、がんばってすこしやってきました。

 ・コールドウェーブ(スノール@ソ・ジヤ)
 ・F.ホールド(ダイアマイト@ソ・ジヤ)
 ・超低周波(トカゲ@ソ・ジヤ)
 ・メイルシュトルム(頭足:クラーケン@クフィム)
 ・ハイドロショット(サハギン@ユタンガ大森林)

ソ・ジヤは、行って見て結果的にソロでいけたようですが、最初わからなかったので
嫁を拉致って2人で無制限塔にいきました。

目的は、コールドウェーブのラーニングでしたが(これを他の魔法とセットすると、
なんとリフレ効果があるんです)、ついでにラーニングまだだったF.ホールドをダニから、
そしてついでに叩いていたトカゲから超低周波をラーニングしましたw

メイルシュトルムは、何回かプルゴノルゴ島に行ったりしてラーニングしようとしましたが、
なかなか覚えられず; 結局クフィムの海岸に沸くクラーケンを張ってラーニングしました。

ハイドロショットは、思い立ってユタンガ行ったら一発でラーニングしました。


Soir >
すこしって・・・5つもw
すごいですねw
(06/09/11 06:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.