Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

07/01/31 ラーニング日記49(open)07/01/31 06:53(1170194016)
現在青LV71です。
昨日は玉出して誘われ待ちしていたのですが、後衛不足で誘われず。
ぼやーっと待っていたところ同じ青LV71さんよりテルあり、アル・タユで
ラーニングしないかとのお誘い。
暇だったので即OKで現地向かいましたが、なんと私と2名でした。
どうやら他にも声かけたようですが、皆まだアル・タユ行けないとの事で
断られてしまったようです。

二人ではかなり限られるのですが、それでもアーン(おいらはラーニング済み)
からと、イカ(=ゾミト)からのラーニングができました。

 ・セイリーンコート(ゾミト@アル・タユ)

まぁ、青魔道士のために、必至でアル・タユに行けるように頑張ったのですが、
あまり優れた技がないようです。(((´・ω・`)カックン…
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.