Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

07/04/29 ラーニング日記55(open)07/04/30 15:21(1177857655)
本日はオートリーダ発動、ラーニングツアー企画しました。
残り3つから、まずはイカ男の「マインドブラスト」から。

シャウトしたところ、サクッと6人揃いました。ナイズル監視哨経由にてカダーバの離島へ。(名前あるんだよね、忘れたけど)
丁度インプ狩をしているPTがあったのでインプの処理気にすることなくイカ男を釣り。わりとあっさり1時間程度で全員ラーニング。
予定最大時間より早く終わったので、ついでにイグジュビエーションも提案し、合わせてラーニングすることに。

2人取得済みの方もいましたが、快く付いてきてくれて無事に全員ラーニング、
終了はマインドブラストラーニング開始から丁度2時間で終了。予定時間どおりで2魔法のラーニング。

 ・マインドブラスト(ソウルフレア@カダーバの浮沼の離島部分)
 ・イグジュビエーション(ワモーラ成虫@ゼオルム火山の離島部分)

これで残すところ青魔法ラーニング@1です。
残りは「マジックハンマー」のみ! 明日にでもツアーシャウトしてラーニングするぞ!
Soir >
ぉおぉぉぉ((((゜Д゜;))))
とうとうラス1なのですね、陰ながら応援しております |ω・`)
(07/04/30 12:58)
nabetan > 応援ありがとうございました。無事ラーニングカンストです。長かった・・・ (07/04/30 15:20)
Soir >
ラーニングカンストおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
最終話は↓に書いてあるのですねw 気付きませんでしたw
一瞬、なんて地味なカンストご報告なのだろうと(;´ρ`)
(07/05/01 20:26)
nabetan > ありがとです。なんか後からコメントいれたらそっちの方が上にきちゃったの・・・ (07/05/01 21:30)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.