Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : nabetan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'nabetan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nabetan さんの日記。(5件表示)

07/04/30 ラーニング日記56(最終話)(open)07/04/30 15:19(1177913898)
いよいよこれでラーニングラストとなりました。
思えば最初のラーニング「フットキック」が4/25ラーニングですから、かれこれ丁度丸1年かかったということになります。

 ・マジックハンマー(ポロッゴ@マムーク)

ご存知のように、ポロッゴ=カエルは最後のラーニングにふさわしいw強力な相手でした。ガ系魔法や範囲サイレス、カエル魅了など70超の青魔フルPTでも油断するとすぐにやられてしまいます。

奥の広場の2段目外周に配置されており、下におりると魚やマムージャがからんでくるので釣るのがめんどうでした。
また、個体数も少なく、技もなかなか使わないので全員覚えるまで2時間ぐらいかかったでしょうか。
あ、あとやまびこ薬は必須です。多めに持っていたほうがいいですね。

でもこれでやっとラーニングの旅終了です。
次の新青魔法実装(あるのか?)まで楽しみです。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.