Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : okagal
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'okagal'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
okagal さんの日記。(5件表示)

06/12/19 05:15(open)06/12/19 05:18(1166473133)
赤もようやく73に到達!メリポもしたいけど、まずは金策をせねば!いやぁお金がかかりますね;でも、赤があるからちょこちょこはいいSHに乗れるかな^^;
PM礼拝堂いきたいなぁ。でも、内容もよく知らないし・・・なべさんにでも手伝ってもらうかなwLSで何かイベントでもしたいですねwゆっくりでいいからみんなでワイワイしたいですねw
Soir >
そういえばLSで何もしなくなってしまいましたね^^;
私もPMも進めなきゃですw
(06/12/19 19:00)
nabetan > まず礼拝堂なら人集めが必要ですね。カギ取りにはサブリガ取りの人とか協力してもらうようシャウトするとすぐ集まるかもしれません。 (06/12/20 06:50)
nabetan > あと、LSのイベント、なにか考えましょうか。低レベルからみんな一緒にレベリングするとか、最近搭載されたサルベージとか?サルベージ関連の装備、ごっつい高性能ですなあ。これで空も裏もみんな行かなくなるかも!? (06/12/20 06:51)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.