Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : okagal
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'okagal'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
okagal さんの日記。(5件表示)

07/05/11 09:59(open)07/05/11 10:03(1178845432)
ようやくスウィフトベルトをゲットしましたwミッソンのついでとあって、約5時間もかかりましたが、うれしいもんです^^しかしなかなかドロップしないもんですね;
確率約30%なのに出たのは、おらだけwwまぁ運が良かったですw

しかし・・・・悲惨な間違いが・・・・アイテム整理のため、アイテムを捨てまくってたら間違って赤AF頭をポイ・・・・ガビーーーーン;サイトで調べると再取得はできるがなんと・・最初からやり直し・・・赤は一時封印するか・・・・

今日から1週間、東京に出張なので一時インできませんが、また来週の金曜からがんばりますぞw
Soir >
((((゜Д゜;))))
が、がるさ〜んヽ(;´Д`)ノ
一週間以内なら「サポートデスク」で、復活してもらえますよ〜
一週間出張てOrz;;;
GMポリシーに、書いてありますので、読んでみてくださいな・・・帰ったら(ノД`)
(07/05/11 23:28)
nabetan > 最悪の場合、取り直しで人手が必要ならお声をかけてください。 (07/05/12 07:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.