Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : okagal
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'okagal'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
okagal さんの日記。(5件表示)

08/02/15 21:21(open)08/02/15 21:24(1203078277)
おひさ〜〜〜〜ですw

やっともうすぐ27日にネットが開通するでござる!長かったよ・・・・イン出来ない日が多くて・・・・


日記もこれから小まめに更新していこうと思いますw
とにかく戦士を75まであげるぞいw
そのあとは、踊り子をサポまであげて、無敵の忍者に変身を・・・


そんなこんなでもう少しで合える様になるので今しばらくお待ちをw
nabetan > 私も内藤アゲの主軸がカンパニエなのでwなかなかレベル上がりません。頑張ってジンガイPTでも突っ込んであげるかなあw (08/02/15 23:17)
Soir > もうすぐ帰ってくるのですねヽ(^▽^)ノ 私は最近ヒュムを育て始めましたw (08/02/16 22:06)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.