Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : okagal
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'okagal'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
okagal さんの日記。(5件表示)

08/10/04 22:53(open)08/10/04 23:04(1223129044)
ディズニーランド行ってきました^^2泊3日で行ってきましたが・・・
25周年記念と修学旅行が重なって、中は【計り知れない人の多さです】

多いとは聞いてましたが・・・あんなに多いとは・・・

朝9時に入園して、ファストパスという乗り物の優先券なるものがあったのでさっそくゲッツしました!・・・・が、そお時間を見てみると朝9:30にとったのに予定時間が・・・・・【18:30】・・・・【えっ!?】


目を疑いましたlol  夜まで乗れないの!? とりあえず園内を1周しましたが広いですねぇ〜。回るだけでも2〜3時間を要しました。お腹がすいたので食事でも・・・
・・・・待ち時間2時間・・・・どうやら何をやるにしても2時間は覚悟しないといけないようですね・・・それからはがんばって、閉店までに1/3ぐらいしか遊べませんでしたががんばって満喫しました!

2日目はディズニーシーを満喫!こっちは園内の真ん中で行われるショーが迫力満点で夜には花火までたくさん打ちあがって、大人も楽しめる内容ですね!

どちらも半分も乗れませんでしたが、これはこれでいい思い出になりました。

1度は行ってみる価値はありますね^^

ちなみに入園料は一人5800円(1日限り用)です。
中の乗り物は全てタダなので、閉店まで遊べると考えると安いですね^^
Soir > さすがディズニーランド(;´ρ`) 2時間待ちは当たり前と言う噂は本当だったのですね; (08/10/06 07:53)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.