Red Wing Brigade in Titan Member ListProfile : usitarou
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'usitarou'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usitarou さんの日記。(5件表示)

07/21 03:02(open)07/21 03:14(5)
今日は集合写真おつかれさまでした。
今日写れなかった方、ゴミンよ〜 また移すからね〜 
みんなでAF装備でとりたいものですな^^ 
サムライはウガレピがきつそうですが;;(行ったことないし;;)

今日は毎度のオートリーダでした。このLVになってくると
すぐにはLV上がらないので毎度の方も多くなりますw
名前も覚えますしねw みんなでジラMしたいので白を止めて
侍を上げてるんですが(限界3で挫折したという噂も・・)
どちらを先に75まで上げるか真剣に迷ってます。白は誘われる
けど、いちごちゃんだし・・ みなさんの御意見をまってますw



名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.709
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.